活動報告 活動報告

  1. ホーム
  2. 活動報告
  3. 六華同窓会総会・懇親会にて学校林活動をPRしました。

六華同窓会総会・懇親会にて学校林活動をPRしました。

2014年10月18日に開催された六華同窓会総会・懇親会において、学校林活動のPRを行いました。総合受付横のブースに終身会員の受付に並んで、学校林ブースを設置していただき、「寄付の受付」「南高学校林100年の歩み〜造林育人」の販売し、また、懇親会では企画活動委員、陣内隊長がまさに「WoodJob〜森の仕事人」の出立ちで各テーブルを周り、学校林のPRと寄付を募りました。

おかげさまで当日頂いた寄付金の総額ななんと「110,025円」!!多額の寄付が寄せられたことに企画活動委員一同、驚きとともに心からの感謝を申し上げます。26日(日曜日)は秋の学校林を楽しむ散策会とワークショップが行われます。まだ、参加できますのでご都合がつきましたらぜひご参加下さいませ。

 

uketuke01.jpg当日の学校林PRブース。場所を確保していただきました幹事期「南39期」の皆さま、本当にありがとうございました!

jinnouchi01.jpg

WoodJobスタイルで現れた陣内くんと今回のチラシを作成してくれた伊藤千織さん。しかし陣内はこのスタイルでよく会場までコれたものだ。(チェンソーに腰に斧じゃ、普通会場にはいれないだろw)

pr01.jpg

陣内隊長、絶賛大アピール中!!おかげ様で多額の寄付金を頂戴いたしました。ご協力を頂いた皆さま、本当にありがとうございます。これからの100年以上にわたって歴史を紡ぐ森のために大切に使わせて頂きます。

お知らせ

もっと見る

ページの先頭へ戻る