お知らせ お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 六華の森トレイルラン&キャンプのご案内

六華の森トレイルラン&キャンプのご案内

title_img.jpg

コロナ騒動で今年も主だったランニング大会が次々と中止、延期となり残念であると同時に大会ロスで寂しい思いをされている皆さんも多いかと思います。

そこで、札幌南高高等学校林の素晴らしい林道を走るプライベートなトレイルラン大会を企画しました。

また、せっかくなのでトレイルラン大会を前に、可能な方は前日学校林入りしてキャンプ&懇親会を開催します。皆さま、ぜひご参加くださいませ。

皆さまからお預かりした参加費は開催費用の実費の他、残額は学校林財団に寄付させていただき、学校林財団奨学生の奨学金の一部として利用させていただきます。

開催概要

開催日時 2021年8月28日〜29日
                  28日(土) 懇親会&キャンプ
                  29日(日) トレイルラン大会

参加人数 トレイルラン大会 30名程度

参加資格 六華同窓生及び同窓生が同行する直接のお知り合いのみ

参加内容

  1. キャンプのみ参加
    キャンプのみ参加の方は自動的に翌日のトレラン大会の応援・お手伝いとなります。
    28日土曜日 15:00〜17:00くらいまでに学校林までお越しいただき、テントなどを設営してください。学校林への入林方法などは別途ご案内します。
    参加費は学校林利用協力金の他、ビール等アルコールドリンク、ジュース、共通のBBQ食材の費用です。翌日の朝食や各自で食べたいもの、みんなに振る舞いたいものは各自でご準備ください。
     
  2. ランのみ参加
    29日の午前8時までに学校林まで集合してください。
    自家用車以外の公共交通機関利用予定者は自家用車での参加者と乗り合いにて集合していただきます。(※事務局にて調整)申し込み時に交通手段についてご連絡ください。
    参加費は一部大会開催費用実費とさせていただく他は学校林財団に寄付させていただきます。
    コースは未舗装林道です。ケガのないよう装備には十分に注意してください。また、うるしなどかぶれの原因となる植物も多数自生しており、コース上から完全に除去できません。かぶれやすい方は肌の露出をできるだけ少なくするなどの対応をお願いします。
    解散はお昼12時ごろを予定しております。
     
  3. キャンプしてランに参加
    詳細はキャンプのみ、ランのみの内容を参照してください。

参加費  キャンプのみ参加の方 3,000円(ビール、BBQ食材・学校林財団寄付)
                  ランのみ参加の方   4,000円(大会諸雑費・学校林財団寄付)
                  両方に参加の方 6,000円

コース  学校林内林道特設コース約8〜10km予定
               ※コース整備の状況により多少前後します。

表    彰 卒業期対抗トリムマラソン
              ※自己申告タイムと実タイムの差の卒業期別平均値で優勝チームを決定!
              ※六華同窓生以外の参加者はお友達チームで一チームとします。

問い合せ/参加申込
             
 hiroyuki@ailink-web.co.jp にメールにて1〜3のいずれかの参加内容及び
               ※現地までの交通手段を記入の上、ご連絡ください。
               ※Facebookアカウントをお持ちの方はFacebookのイベントページからの申し込みも可能です。

参加締切 8月25日(水)
※参加人数の状況により事前に締め切る場合があります。

主 催  学校林財団企画活動委員会&六華RUNNERS倶楽部 有志実行委員会
                  ※一般財団法人札幌南高等学校林の公式イベントではありません。

※29日終了後は今年も北海道マラソンが中止なってしまったので、道マラ宴会部屋代替企画を準備しております。

 

お知らせ

もっと見る

ページの先頭へ戻る